人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Decisive battle 決戦



これは前回の続きなので、見てない人は前回「Charge 突撃」をご覧ください。

前回までのあらすじ

ハナイエル討伐軍団はうまくハナイエルの部屋へ突入し
孤羅率いる壁部隊は必死に天使達の攻撃に耐える!
ハナイエルへ突撃する本PT!

果たして見事ハナイエルを打ち砕くことができるのか!?


勝負はまだ始まったばかりだ・・・!
そして開始からしばらくした後


















Decisive battle 決戦_b0055412_2413738.jpg








全滅しました ъ( ゚ー゚)




・・・だが、今回は諦めない。
もういちど突撃する。

まぁ、全滅しちゃったものはしょうがないとして
原因を究明し次につなげなくてはならない。



全滅した原因。それは・・・

PTが適当すぎた(爆


本PTにしろ、壁PTにしろ団結に欠けていたようで

壁PTは
誰か1人死亡→その人が背負っていた天使が他の人へ→その人も死亡→繰り返し
の危険コンボが発動し、崩壊した。

本PTは堅さが足りなかったらしく全滅した。


というわけで、この反省を活かし、一旦PTを見直してオームへと向かった。
軽く撃破し中へ。

再び偵察部隊の二人が侵入し、機をうかがう。

うまくハナイエルが奥に行ったところで全員突入。




Decisive battle 決戦_b0055412_253985.jpg
















うまく連携を取りつつ、天使を背負う壁PT

自分は1匹しか背負っていなかったので、僧侶に催促マーチをかけ続けた。












Decisive battle 決戦_b0055412_254447.jpg












遠くでハナイエルと戦う本PT














「うわっ即死攻撃来たw」
「即死おめ~」
「3回目(ノ∀`)」
「もう死なない、腹に決めた」
「おい!そこさぼるな!」
「バレたかw」

















なんで





















なんでそんなに楽しそうなの?






てゆーかウチの壁PTも結構チャットしまくりだし、ぶっちゃけると壁やってるの楽なんだよね。

まぁ僧侶さんの支援が神レベルていうのもあるんですが。


しかしなかなかハナイエルは倒れないもので、戦いが始まって1~2時間が経過しようとしていた。


と、そんなとき急におつーの声が。







Decisive battle 決戦_b0055412_325627.jpg








本PTの方を見てみると、どうやら倒したようだ。

やったな!

おつかれの声が飛び交う。
いやぁ自分はほとんど何もしてないけど、みんな頑張った。

ハナイエル討伐の現場に立ち会えたことが、とても嬉しかった。
ほんとよくやったよ。

しばらくその場は達成感で溢れた。



さぁ、それじゃあ2回戦目の準備をしようか


そんなとき


















Decisive battle 決戦_b0055412_3211938.jpg
















ハナイエル復活


突然の復活に逃げ惑う討伐隊。

けどなんとか落ち着いて対処すれば大丈夫のはずだ




















Decisive battle 決戦_b0055412_3103035.jpg














だめだった♪




一度倒しちゃった本PTは戻ってこられないし、時間も時間ということで
今回は終わりということになった。


まぁでもいい経験ができた。

ハナイエルはそんな遠い目標じゃないんだ、頑張ればいける。
ここまで来たら、エピソード1クリアしようか。
少しやる気が出てきた。





Decisive battle 決戦_b0055412_314195.jpg









おつかれさまでした。
by check_mater | 2004-11-13 03:26 | シール日記


<< Tactics 作戦 Charge 突撃 >>