人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Profile ティルレスってなんだ



突然だけど軽い自己紹介も兼ねて、自分のおおまかな経歴を書いときます。


4月1日
ティルレス生誕。騎士に転職する。

4月6日
ギルド・フェンリルナイツ誕生
Profile ティルレスってなんだ_b0055412_3491818.jpg














それから特に何事も無く順調にレベルを上げるも、100付近で挫折し始める。
同時に新キャラに手を出す。

僧侶を育ててみる。
次に極知能魔法士を育ててみたりする。
また、剣士も育ててみる。
鍛冶士もやってみた。

が、どれも中途半端に終わる。

6月27日
サイトにふぇんりるブログが設置される。

その数日後ちょっとだけシール休止

その間、新キャラについていろいろ考える。
いろいろ考えた末、芸人を始めるという結論に至る。

7月7日
復帰と同時に新キャラを作成する。これが孤羅。
6月末に引退した知り合いの意志を受け継ぎ、G芸人となる。

当時実装されたエリムはっぴを着て、死にまくりながらも順調にレベルを上げる。

Profile ティルレスってなんだ_b0055412_339482.jpg


















若き日のステータス。

50すぎあたりから長いアレフ部屋生活を始める。
80にしてアレフ部屋を追い出される。
ファルコンナーガ装備後、木属性をつけアメマイトに篭る。
そのころ、何でも投げのダメージ計算式がかわり芸人が強化された。
オーラナイフ装備後、十字森がメイン狩り場になる。


経歴としてはこんなかんじ。超適当ですね。

そして今は地味に頑張ってます。


先日ギア狩りの後知り合いに「とりあえずコラはもっとレベルを上げろ」と言われた。

うむ、確かに死にまくったしまだまだ力不足だ。
強さを極めていくつもりは無いけど、PTに貢献するためならもっと強くなりたいと思う。
言われた通りやっぱりレベルを上げる必要がある。


というわけで今日は1人十字森で修羅のごとく天使を狩っていた。



誰かは言った。

孤独な修羅・・・それが孤羅の名前の由来だと・・・。

























■■-っ  んなわきゃーない



















■■-っ 友達紹介してくだs(終




新キャラを作るとき、当時漢字の名前がつけたかった自分は、2文字くらいで呼びやすい名前にしようと決めてたんです。

そして考えたのが「楚羅」
ソラってのは呼びやすくていいと思った。


が、この名前はすでに使われていたらしく、取れなかった。


じゃあコラでいっか と、「こら」を適当に変換してできたのが「孤羅」なのだ。

よって、漢字に深い意味は無い。
まぁ、今となってはソラじゃなくてコラでよかったと思います。

ちなみにティルレスについては語感で決めました。


以上、自己紹介終わり。やっぱり超適当でごめんなさいっ!
by check_mater | 2004-11-07 04:29 | シール日記


<< Entry 参戦 Desperate 必死 >>