人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Desperate 必死



知り合いからギアの誘いが来た。

ギア い か な い か ? と。

そっちから誘ってくるなんて珍しいな。
面白そうなのでもちろん行くことに。

行ってみると5人すでに待っていた。

なんと3人もダーツを持ってきてくれていたよ、ありがとう。
全部で5600本もあるから、使っても使い切れないねきっと。

本日のPT
剣・騎2・魔・芸・僧

PT組んでみるとみんななんかレベル高いのね。
しかも騎士二人に魔ですってよ奥さん。範囲の嵐となるんでしょうか。

かつてない激しいギア狩りの予感。







Desperate 必死_b0055412_3461564.jpg















誰もいなかったので自分達でオームを開けないといけないわけだ。

まぁでもこのPTならそんな時間はかからなそう。
30分程度で撃破。


さぁ中に入ってみるとそこは範囲攻撃飛び交う戦場でした。
もう日常茶飯事だけれど週末っつーこともあってさすがに混んでるなぁ。

範囲狩りしてるPTが2~3個あるよ。

重いんだこれが。


早速自分達も狩りを開始。

やっぱり騎士と魔がいるだけあって範囲がバンバン・・・。
自分は画面のカクカクと戦いながらも範囲射程外にいる敵を、遠距離攻撃を活かして射程内へ寄せた。



ちなみに実際どのくらい激しいのか?

わかりやすく見てもらうために、俺が一番必死で危ないときに命がけで撮ったSSをどうぞ!













Desperate 必死_b0055412_3344139.jpg

















ズバリ一番必死な時でした。



でも僧侶さんの支援が神レベルだったので、タゲを集めまくるかなり危ない戦いを続けても案外大丈夫だった。
これは正直びっくりしたなぁ。




しばらく狩ったとき



Desperate 必死_b0055412_3324499.jpg



ポロッとな。


たまには出るんだ。


勢いづいてギアが1200個溜まるまで狩り。
他には何も出なかったけど、楽しかったよ~。
東方はPTの人に贈られた。


Desperate 必死_b0055412_3431438.jpg












おつかれさまでした。
by check_mater | 2004-11-06 03:48 | シール日記


<< Profile ティルレスってなんだ もう寝よう >>