人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログコンテスト



結果が発表されましたね。
詳しくは公式をご覧あれ。


一位のはあそこでしたか。
あそこは自分の巡回リストにも入ってました。
絵がいいよね、かわいい。
更新頻度も高いしね。

他は優秀賞が4つですね。
どれもいい雰囲気の明るいブログですね。
癒される。


うちとの違いはなんでしょうね。
やはり濃度でしょうか。


いやいや、そんなハズはない。
濃いネタなんて書いた覚えはないぞ。

今まで書いてきたことと言えば

野球に始まるスポーティーなネタとか
ハナイエルバトルでの壁魂とか
ダイア精錬に賭けた波乱の物語とか
タシーロに燃えたあの日々とか
身内を犠牲にしたオレオレ詐欺とか

ほら、ありのままの日常じゃないか。
ネタ芸人の生き様そのままじゃないか。

この内容が濃いってことはつまり














俺の存在が濃いということか






・・・もーわけわからんくなってきた・・・




──────────────────────────────
3鯖用ブログ 始めます(数日後、稼動開始)
ゼロから始めるSeal Online
by check_mater | 2004-12-22 19:22 | その他


<< こっちは1鯖向こうは3鯖 ブログ乗り換え >>