人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Selection 選択



何気に3鯖が気になってます。

でも俺の知り合いで3鯖に行く人なんていないんだろうなぁ。
みんな頑張ってるもんなぁ。
今更3鯖なんていけないよなぁ。



・・・でもね、みんな忘れてると思う。

3鯖の本当に大事な部分を。

俺は、ずっと昔から、それはもうβのころから3鯖の魅力を感じていたんだよ。

なんだと思う?



3鯖の本当の名前は・・・

















クレアサーバーなんだよ!!!










どうだ!忘れてただろ!
一番重要だと思わないかっ!?違うか!?

だっておさげサーバーだぞ!?

いいと思わないか!?
お、俺だけか!?

そうですか・・・。






・・まぁとにかくだ、どうせ1鯖では丁度武器も防具も無くなったわけだし、
せっかくだからこの新おさげサーバーで遊んでみようかなと思うのね。

でもさっきも言った通り、知り合いはまず来ないだろうから、
今のところ98%くらいソロになると思う。

とりあえず3鯖が超過疎鯖にならないことだけ祈ろう。
寂しさに耐えかねたらたぶん戻ってくる・・・泣きながら。


それにしても問題は職業だな。
何で始めようか。

■芸人
やっぱ芸人がいいけど、ダーツで遊びまくれるのは適度なインフレ具合が無いとだめだ。
1鯖でも天使狩ってたら普通に赤字だったのに、セゲルが流通してない状態の3鯖でやっていけるわけがない。
まぁしばらくはコンボ使ってもいいんだけどさ。後半はそうもいかないし・・・。
G装備も無いしね。芸人は様子見することにしよう。


■騎士
範囲で遊ぶのはまだやったこと無いし・・・。いいかもしれない。
ただソロが大変だからな。
それにね、騎士の硬さってPTのためにあるんだと思う。
きっとソロになるであろう俺には微妙なとこだ。


■魔法士
強化されるし、範囲でも遊べる。
ソロでもPTでもいける、いい感じだ。
ただ飽きるのが問題だなぁ。



今まで気にしてなくて、最近やっと気づいたけど俺は飽きっぽいらしい。

なかなかレベル上がってないなと思ったら、プレイ時間の割に狩りしてる時間が少なかった。
ただでさえ後半ソロでのレベルが上げやすい芸人やってたくせになんだあのザマは。

まぁいいんだけどさ。


■僧侶
戦闘がしたいです。だからまずやらない。

やるとしても支援以外の僧侶はやる気無いし、
かと言って支援する人がまるでいないじゃないか。
やっぱ相方がいないとだめだ、相方がいなかったらピン芸人になってまう。(なんか違


■鍛冶士
・・・・・。


■剣士
剣士か・・
βのころから剣士に憧れつつも、ついにやることは無かった。
やっていたら今頃ASDキーがぶっ壊れていたかもしれない。
すでにAキーの文字は透明度70%くらいだし。




どれにしようかなぁ・・・
あ、そうそう1個忘れてた!









■無sh(略









んー迷うな。
じっくり選びたいね。

というか、まずは復帰しないとなぁ・・・。
by check_mater | 2004-12-14 02:19 | シール日記


<< 兄弟愛 無料アカの一日 >>