選手生命

天候は晴れ。

まさに絶好の試合日和となりました十字森スタジアム。



b0055412_17102653.jpg












ついに本日、待ちに待った1戦が行われます!





b0055412_17162715.jpg











さぁ!会場は早くも盛り上がって参りました。


では早速両チームの注目の選手を紹介します!


十字森エンジェルスからはマリエル!!

b0055412_17181777.jpg

マリエル

パワー A
命中 A
見た目 A
人気 A
「奇跡のスーパーバッター。クリティカルの威力は昇天もの!」






次にOSAGEフェンリルスからはコラー!!

b0055412_17215787.jpg

孤羅

球威 A
球速 A
コントロール C
OSAGE 大好き
「 自慢の球速でマリエルから三振を奪い取れるか!?」







さぁ、まもなく試合開始です!


b0055412_17255858.jpg












両者グランドへ!

そして今プレイボール!!





「HAーHAHAHA!!打てるもんなら打ってみな!!」
b0055412_1727954.jpg







第一球!ピッチャー振りかぶって~・・・












「必 殺 オーラショットォォォォォ!!!!」
b0055412_17285375.jpg





投げたァァァァ!!!























b0055412_224176.jpg













デッドボール(爆





なんと必殺ボールがマリエルに直撃ー!!






b0055412_17315938.jpg











あぁーっ!サポーターが出てきたぞ!!









b0055412_17323019.jpg













乱闘開始!!




場内は騒然としてきました!!

警備がサポーターを取り押さえます!

ピッチャー生きてるかー!?






b0055412_17374798.jpg






あーっと倒れているぞー大丈夫かー!?











b0055412_17515846.jpg











選手生命  ~完~
[PR]
# by check_mater | 2004-11-02 17:47 | ネタ日記

必死です

朝起きたら残り赤ミミズ196個でサーバーから切断されていた。

どうですか新記録ですよ奥さん!

餌4個で終了だって。



さて、今日も大したネタは無いんですが。

ここしばらく十字森で天使を狩っていたんだけど、いつのまに溜まった手紙6通。
処理したいけどギアがない。

じゃあ行くしかねぇよォ、というわけで知り合いを適当に集めて突撃。


本日のPT
剣・騎・芸・僧

あぁ・・・騎士がいるよ、激しくなるよ。俺が呼んだんだけど。

まぁとにかくギアが手に入ればいいんだ、目標180個。
早速オームを突破(便乗だけど)して中へ。


b0055412_0474710.jpg
















↑ちょっと命がけで撮ったSS

騎士がいるとこうなる。

僧侶がいるのにPOT使いまくりですよ。


自分だって常に何体か背負ってマスカラ。

防御低いくせにタゲ集めてマスカラ。

油断すると死にマラカス。

下手したらペットに餌あげてる間に逝きマカロニ。


というかマジでペットに餌あげる暇も無いので
限界まで我慢→スキをついてはずす→すぐさま装備
というかんじでやりすごしてました。


つーか毎度のことながら、この騎士はよくペットに餌あげられるな。

休む暇なんて無いはずなんだけどなぁ・・・。


なぜなら俺が常にギアを押し付けてるから(爆

彼は頼もしい騎士です。


途中知り合いに遭遇。

なんか話しかけられたかもしれないけど覚えてません。
自分ホントギア狩ってるときは必死ですので。
PTチャットはともかく、他のチャットにはまるで気がまわりません。

余裕無いので許してやってください。


まぁそんな感じで激しいギア狩りやりました。

あぁ、3回死んだよ。頑張っても死ぬときは死ぬんだ・・・。

でも一応180個集まりました。

武器ドロップは無し。太陽胴が1個ドロップ。
そういえばギアって太陽胴落とすんだったな、武器に期待しすぎて眼中に無かったぜ。
正直、オーラナイフが欲しかった(by貧乏人


街に戻って手紙を全部処理してすっきり。
また溜まったら行きたいね。
[PR]
# by check_mater | 2004-11-02 01:16 | シール日記

帰還

11月の後半はやることが多くなりそうだから、今課金するとあれだなぁとか思いつつも、結局課金しました。


MoEやってみたけど、移住することは今のところ無いと思います。
だってうちのPCじゃ肝心のRvRはまともに楽しめそうもないし。

というか何もしてなくても処理がちょっと遅いです。

まぁとりあえずマイキャラを。

b0055412_132555.jpg











b0055412_1333083.jpg















b0055412_1334380.jpg













b0055412_1341673.jpg









b0055412_13421.jpg













しかし何故魂になるとパンツ一丁になるのか小一時間・・・。

♀キャラだったらどうなるんでしょうね。


まぁグラフィックはそんな悪くないと思います。

とりあえずギルドに入って、装備を買ったところで止まってます。また気が向いたらやるかね。



さて、1週間ぶりくらいにシールにログイン。

とりあえず銀行を覗く。

今公式では100人プレゼントをやっていて、自分もちゃんと毎日参加していたんだけど、もし当たった場合課金きれてたらアイテムもらえないんじゃないだろうか、と、ちょっと心配だった。

まず2鯖。何も入っていなかった。

そして1鯖。

入れた覚えの無いブツが入っていた。

当たったらしい。さんくすkespiサンタクロース。



落ち着いたところでフレンドリストを確認。
数名入っている模様。まぁいいや

どうしようかと考えて、とりあえずマリ姉さんに会いにいくことに。


b0055412_1482154.jpg










ちょっと久しぶりのマリ姉と愛のキャッチボール。

638だって、相変わらず強烈なんだから。
こっちも強烈な一発を返してあげないと!













b0055412_1495610.jpg










避けんのかよ。


受け止めてください・・・。

手紙とかもらいました。でもギア無いんだよね。

どうしようか考えたあげく、ソロでギア行ってみることに。
シャーク帽+水中眼鏡でも必中じゃないからソロじゃあんまり行きたくないんだけど、しょうがない。


b0055412_1532941.jpg








予定通り、オーム討伐中。

って、よくみるとおいしそうな赤頭巾がいっぱい。
某赤頭巾ギルドがギア部屋に偵察にきてるようだ。

見つかって、半ば強引に手伝わされることに。

いやぁ俺はギア狩りに来たんだけど・・・。
でもおさげ赤頭巾に手伝ってって言われて断るわけにはいかない。
とりあえず護衛すればいいんだな。

オームがあいて中へ突入。
ギアは狩らずネザ部屋ワープ手前まで行って引き返す。
偵察終わり。早!

でも途中
遠くからギアに攻撃→近づいてきたら死んだ振り
の技に失敗してあえなく絶命する赤頭巾多発で、中々激しかったです。

みんな帰ってしまうので、自分は残って予定通り狩りしようかと思ったけど、腹が痛くて結構それどころじゃなかったのでおとなしく帰還。

のんびりと雑談した後、青ガラス集めに誘われたので行ってきた。

b0055412_231970.jpg












2日に高級制服が追加されるはずだから、それのためにちょくちょく集めてみようか。
[PR]
# by check_mater | 2004-11-01 02:13 | シール日記