カテゴリ:その他( 12 )

現在

押してだめなら引いてみな
[PR]
by check_mater | 2005-11-23 20:52 | その他

link



エキサイトブログには端っこにリンクボタンというのがあって、
リンクしたい人のブログのリンクボタンを押すことで、
自分のブログに一発でリンクができるという機能がある。(エキサイトブログ同士限定)

ご存知塩肉社長は、その機能を使って「塩肉ぶろぐ」に、
どんどんSeal関係のブログをリンクしていったらしい。

しかし、たまにリンクボタンが無いブログがあったらしく、
そういったブログはリンクできなかったらしい。

ちょっとわかりにくいかもしれないけど、
うちのブログが「塩肉ぶろぐ」にリンクされてなかったのは、
そういう機能上の理由があったらしい。


それで、手軽にリンクができないのは困るよなぁと思ったので、
設定をいろいろいじってみたんだけど、
どうやってもなぜかリンクボタンが出ない。

ログアウトしてみても出ない。なぜだ。


原因がまるでわかんないので、諦めることにしました。


まぁうちはあえて自分からリンクの申し出はしないようにしてるからリンク少ないし、
別にいいかぁ・・・
[PR]
by check_mater | 2005-01-16 22:22 | その他

拾いもの



久しぶりにロリポおじさん



b0055412_2224126.jpg















相変わらずですね
[PR]
by check_mater | 2004-12-29 22:24 | その他

こっちは1鯖向こうは3鯖



3鯖用ブログ、始まりました。
ゼロから始めるSeal Online

しばらくは3鯖ブログを書くことが多いかもしれません。
こっちの更新頻度は低下すると思います。

ちなみに実際使ってみて、ホリエよりエキサイトのが使いやすいね。
[PR]
by check_mater | 2004-12-25 03:38 | その他

ブログコンテスト



結果が発表されましたね。
詳しくは公式をご覧あれ。


一位のはあそこでしたか。
あそこは自分の巡回リストにも入ってました。
絵がいいよね、かわいい。
更新頻度も高いしね。

他は優秀賞が4つですね。
どれもいい雰囲気の明るいブログですね。
癒される。


うちとの違いはなんでしょうね。
やはり濃度でしょうか。


いやいや、そんなハズはない。
濃いネタなんて書いた覚えはないぞ。

今まで書いてきたことと言えば

野球に始まるスポーティーなネタとか
ハナイエルバトルでの壁魂とか
ダイア精錬に賭けた波乱の物語とか
タシーロに燃えたあの日々とか
身内を犠牲にしたオレオレ詐欺とか

ほら、ありのままの日常じゃないか。
ネタ芸人の生き様そのままじゃないか。

この内容が濃いってことはつまり














俺の存在が濃いということか






・・・もーわけわからんくなってきた・・・




──────────────────────────────
3鯖用ブログ 始めます(数日後、稼動開始)
ゼロから始めるSeal Online
[PR]
by check_mater | 2004-12-22 19:22 | その他

ブログ乗り換え



ホリエブログ横幅狭いのがやっぱり気になる。
あと文字がちっちぇーのね、色薄いし。

でもデザインは気に入ってるので、なんとかなおせるとこだけなおして見やすいように改造。

ただ使い勝手が悪かったらまたこっちに戻るかも。
正式稼動は数日後になりますが一応公開。



目指すは閲覧者が3鯖へ足を運ぶきっかけとなるようなブログ。

我が3代目ブログ

ゼロから始めるSeal Online
[PR]
by check_mater | 2004-12-22 04:02 | その他

これから



3鯖で始めるのを機に、ブログを乗り換えようと思って今度はライブドアブログ見てみた。
綺麗でいいデザインいっぱいあるんだけどさ、狭いんだよねぇ・・・横幅が。

よく考えたらこのブログの幅の広さって言うのはかなり良かったんだなぁと実感。

さて、どうするか。


Ⅰ、このブログを頑張って使い続ける。

Ⅱ、ライブドアブログを頑張って改造して使う。

Ⅲ、ブログ使わないで、日記サイト立ち上げ。

Ⅳ、結構面倒なので日記書かない。



迷う。
[PR]
by check_mater | 2004-12-21 03:36 | その他

起きる。



気づけば半日以上寝てたじゃないか。
なんてこった・・・ _| ̄|○
[PR]
by check_mater | 2004-12-19 15:01 | その他

寝る。



気づけば24時間寝ていないじゃないか。
なんてこった。

そういえば昔、36時間起きっぱなしだったときは立ったまま寝られたような。
体が傾いた瞬間起きるんですが。
きっとそれ以上起きてたら死んだ振り発動するんだろうなぁ。自動で。

二日間以上寝なかったことあるよとか言ってる人いるけど、よく生きてるよほんと。
命を粗末にしちゃいけないと思います。

僕は24時間でも死にそうです。


というわけで今日は死んだようにぐっすり眠ってやるぜ _|\○_
ちょっと早いですがおやすみなさい。
[PR]
by check_mater | 2004-12-18 20:55 | その他

例の



【ソニータイマー】
SONY製品の、保障期間が過ぎるとぶっ壊れる不思議現象。
ソニーの特許かと思われるくらいよくある話。



どうやらうちのMDウォークマンにもソニータイマーが発動した模様。

読み込み失敗が多くなってまいりました。

まだまだ頑張って欲しい・・・


VAIOさんは、大丈夫かな・・・心配だよ。
[PR]
by check_mater | 2004-12-16 01:31 | その他