カテゴリ:ネタ日記( 12 )

兄弟愛



b0055412_413356.jpg

ウィー ヒック
あーまた飲まされまくった
部長のヤロー限度ってもんを知らねぇ
ったく忘年会は地獄だぜー

おーい今帰ったぞー


















b0055412_4151081.jpg

よォ、兄貴
おかえり





















b0055412_4153759.jpg

うおっ!てめぇ三郎じゃねぇかっ!
どうしてお前がウチに





















b0055412_4151081.jpg

いや、たまたま近くを通りかかったもんで、ちょいとな
久しぶりだな、兄貴






















b0055412_4153759.jpg

おぉ、そうか

いやしかし来るなら来るって電話の一本でも入れとけよ
突然来られてもおめぇ、なんもねぇぞ




















b0055412_4151081.jpg

あぁ、いいっていいって
俺が一本持ってきたからよ
一杯やろうぜ






















b0055412_4153759.jpg

お、そうか、わりぃな
久しぶりにお前と一杯やるか



















b0055412_4151081.jpg

おう、まだまだ飲めるのか、流石だな

いやそれにしても懐かしいな、ほんと
最後に一緒に飲んだのはいつだったっけな

とにかく元気そうでなによりだ



















b0055412_4153759.jpg

あぁ、お前も元気そうでよかったよかった

まぁせっかくウチまで来たんだ、ゆっくりしていけよな
よかったら今夜は泊まっていけよ
いろいろ話したいこともあるしな




















b0055412_4151081.jpg

そうか、じゃあ泊まらせてもらおうかな

あ、そうそう!
そういえば兄貴、結構前に金貸してたよな
そろそろ返



















b0055412_4281090.jpg














か、帰れぇぇェェェ!!!!!








~終~
[PR]
by check_mater | 2004-12-15 04:29 | ネタ日記

日韓交流



今日は特別です。
3個目の日記です。


ところでちょっと聞いてくれ!すごいニュースだ


まずはこの韓国サイトから持ってきたSSをご覧あれ
↓クリック
b0055412_22392964.jpg












なんと・・・韓国にも透過式が・・・(爆





いやぁ、いるんですねぇ、こういう人・・。

で、このSSに対するコメントがあったんで、頑張って訳してみたんだ。




ejrajrrl : -_-;;;;;;;;;マズカ様?..こんな趣味が

hijin9249 : ..........不思議ですね-_-;;;

cordymax91 : ........................

gjaudtjs77 : 、サ、サ

wjddbeka :男はあそこにベアス描かれているのに

gozjcm :だ~あの~~~うん~~~~~地~~仕事~~~

fnql157 :某よあれはウックすごく変態敵じゃないの..

pusanman :五~~~~~~グッド~~~~~~~~~ウフフフ

dudgks4578 :殺してしまう;;;- _-

ghost330329 :変態だ..

alswjd9245 :すごく変態的移施だ~~!!





えー、まぁ・・・大反響ですね。



しかし、あれだよ。
このタシーロ騒動を利用して、うちのタシーロ事件を翻訳して韓国サイトに投下したらどうなるか?

きっとタシーロを通じて日韓交流ができるに違いない!
もしかしたらプレイフォーラムに特集されるかもしれない。


こんなふうに



日韓共同イベント,,他市路

こんにちは,シルオンラインプレーフォーラムです.


今度,日韓共同で 他市路 イベントが開催される ように なりました.


このイベント期間中は,特別バイルオルペウスが出現する 数 あります.
ドロップはエロめがねです.

くれぐれも,他市路を楽しんでください.




こ・・・こりゃあ楽しそうだ!









・・・ごめんなさい。
[PR]
by check_mater | 2004-12-09 23:15 | ネタ日記

一発ギャグ



今日のロリポおじさん








b0055412_18335463.jpg











ターンは?
[PR]
by check_mater | 2004-12-09 18:33 | ネタ日記

いいオッサン



本日2個目の日記ですね。


ところでちょっと聞いてくれ。シールとあんま関係ないんだけどさ。

ロリポップのホームページに「教えてロリポおじさん」なるコンテンツがあるとの情報を手に入れたので、それは一体何なのか確かめることにした。

どうやら、ロリポップのキャラクターのポロリロリポおじさんが、なんでも質問に答えてくれるらしい。




b0055412_1856238.jpg














というわけで、実際に聞いてもらうことに。





b0055412_1856925.jpg






まずは挨拶だ







b0055412_18591851.jpg







いきなりわけのわからないことを言い出すおっさん。







b0055412_190170.jpg













b0055412_1901531.jpg







なかなか気のいいおっさんじゃないか。

早速なんか聞いてみるか。







b0055412_1905690.jpg






おっさんも未来のことはわからないらしい。



そうなのか、うーん・・・実は他に聞きたいことも特に無いんだよね。
かといってこれで終わるのもつまらないし。

しょうがない、ちょっと勉強を手伝ってもらおうかな。



b0055412_1912764.jpg






わからないのか。








b0055412_1933858.jpg






数日後じゃ遅いんだよ。










b0055412_1942262.jpg





やる気はあるらしい。

最後のチャンスだ




b0055412_1944638.jpg


















b0055412_1951766.jpg
















b0055412_1953388.jpg











おっさんに聞いた俺がバカだった。
ていうか、まぁ人工知能に教わったらおしまいだよね。

このおっさん何聞いてもほとんど答えられないし。
まだまだ発展途上のプログラムってわけだ。

問題は自分でなんとかすることにしよう。








あ、最後に一言・・・

















b0055412_1972142.jpg






な、なんで?
[PR]
by check_mater | 2004-12-08 19:14 | ネタ日記

帰ってきた孤羅



あれから約1ヶ月・・・




やつは・・・




帰ってきた・・・










b0055412_2565911.jpg

















さぁ!ついにやってまいりましたフェンリルスvsダンジョンズ!


今回はなんと、一月前のエンジェルスとの試合で肩を負傷してしまった孤羅選手の復活の噂が入っております!

それでは、フェンリルスのモスラコーチにインタビューしてみたいと思います!






どうも、孤羅選手復活との噂ですが、真相の方はどうなんでしょうか?


b0055412_303147.jpg













そ・・・それは一体どういうことなんですか!?






b0055412_313652.jpg










な、なんだtt・・・!

どうやら、復活の噂は本当のようです!








b0055412_334139.jpg












というわけで会場が盛り上がってまいりました!!

試合を今か今かと待ち受けているファン!


ではそろそろ本日注目のカードを紹介いたしましょう!




ダンジョンズからは、打率100%の怪物レイガントー!!!


b0055412_352482.jpg
レイガント

アレフダンジョンズの4番バッター
球界トップレベルと噂される程のパワーと破壊力を持つ。
必殺技「果てる体力」はピッチャーの疲労蓄積を加速!

パワー  S
打率  S
かっこよさ  S
大きさ  反則








対する、フェンリルスの投手!帰ってきた孤羅ー!


b0055412_3112167.jpg
孤羅

マリエルにデッドボールをくらわせて
サポーターガリエルに潰されたが、ヨン様トレーニングを積み重ね復活。
今回またデッドボールやったら、サポーター筋肉に蒸されます。

球速  ヨン様もびっくり
球威  ヨン様も真っ青
タシーロ  1日1回
おさげ  やらないか?













一体どうなるのでしょうか!

さぁ!今、試合開始です!!




b0055412_3172713.jpg












フェンリルスの猛攻も、ダンジョンズのピッチャーTNTスカル選手の爆弾ボールに歯が立ちません!!


早くも攻守交替!


そしてついに、レイガント対孤羅です!






さて、前回のノーコントロールっぷりは治っているのか!?

ピッチャーふりかぶって・・・







「くーらーえー!!ペヨンマッスルショットォォォォ!!!!
b0055412_319281.jpg


























投げたーっっ!!

b0055412_3203748.jpg
























b0055412_3205564.jpg





















やっぱりデッドボール・・・













b0055412_3212889.jpg






















撃破!(爆







孤羅、完全復活。

~終~
[PR]
by check_mater | 2004-12-08 03:30 | ネタ日記

Advertisement 広告



いつもどおり、電車に乗った。

しかしなんか今日の電車は違和感がある。

ふと上を見上げると、な・・・なんとこんな広告が・・・

(↓クリック)
b0055412_1749199.jpg












あるわけもない。
[PR]
by check_mater | 2004-12-04 17:52 | ネタ日記

Fortunetelling 占い



ピコさんのところの占いやってみました。



b0055412_1844675.jpg
























そうですか、なるほど・・・

集中剣士の知り合いなんていないがな。盗撮剣士ならいっぱいいたが。
ガリエル兄貴ね、最近はずっと一緒だったさ。
早食いって自慢なのかしら・・・



確かに俺はG芸人だった。

自分でも楽しくやっていたよ。



・・・でも、なんか違う気がするんだ。

俺は確かに芸人好きなんだけど・・・






・・・そ、そうだ!

こういうときは先生のとこへいってもう一度占ってもらおう!









b0055412_1872290.jpg
























こ・・・これだ!!!





・・・ピコさんごめんなさい。
[PR]
by check_mater | 2004-12-01 18:09 | ネタ日記

Eve 前夜


明日が・・・今これを書いてる時点では今日ですが、最後の日ですね。

というわけでなんとなくログイン。
露店でも見てまわるかなと思った矢先






b0055412_1191425.jpg











ピコさんに遭遇



いやーとってもセクシーでいいタイツですね♪



まだログインして一歩も動いてないのに知り合いに会うたぁ、いい感じだなぁ。


その後ライムへ行ってみると早速第一村人知り合い二人目発見~。




そして3分後


















b0055412_1335039.jpg










まさかこんなことになろうとは・・・


突然、付き合ってくださいなんて言うじゃない














・・・でもアンタ




















私あと1日で

いなくなりますから!!




残念!!!











まぁだからOKしたんだけどね。

しばらく話していると、どうも彼女俺の装備している盾が気になる様子

この前精錬祭りがあったが、忘れられていたため生き残っていたイカ盾+7だ。

そう、イカ盾+7。

+7。





まー言いたいことはわかる。





















b0055412_1473514.jpg















まさかこんなことになろうとは・・・













b0055412_1492868.jpg











実はこれ、βの引継ぎ装備だったんだけどね・・・

まぁ砕けたもんはしょうがねぇか・・


思えばβ時代借金までして6Mで買ったこのオリオン
買った時はまだ装備できなくて、
こいつを装備するためにレベル上げ頑張ったんだっけ・・・。
+7にして、引き継いだんだったな。

そんなβ時代をほんのり思い出していると彼女は言った。






「次 じゃ 約束のオーラ・・・」
















え?






オ・・・オラのオーラですか?(爆




オラのオーラナイフのことですか。
ダイア入れろというんですね。

何言ってるんだ・・・+8でおまけに闇属性ついてるんだぞ・・・
こいつが消えたら、オラ立ち直れねぇ・・・




そんなことを言っていると、彼女は言った。



「なんで失敗前提かなぁ」











・・・・ふふ、言ってくれるじゃねぇの。


わかってたよ、失敗を恐れていてもしょうがない、

そんなもん成功すりゃいいんだ!!ってことを


そう、成功すりゃいいんだよ・・・。

この言葉は俺に覚悟を決めさせた。


精錬祭りの時、覚悟が決まらなくてダイア入れられなかったが・・・

やっぱりこいつだけはやり残して終わるわけにはいかねぇ!





君には最後に男を見せてやろう。

というわけで











b0055412_2243826.jpg









Mr.Cola
b0055412_243493.jpg




はぁーい、よいこのみんなこーんにーちは~!


うん、元気いいね~!

今日はね、おにいさんが奇跡のマジックショーをやってあげるよ~

最近マジックブームだからね~



で、どういうマジックかと言うと~・・・これだ!ジャン!

「奇跡!!オーラナイフがアイテム欄から消える!!??」


ぱちぱちぱちぱち

ね~すごそうでしょ~?
でもね、これおにいさん練習してないから、成功するかわかんないんだ~。

約70%の確率で消すことができるんだけど、残りの約30%の確率でオーラナイフは消えずに残っちゃうんだ~。

でもね、消滅マジックが失敗してオーラナイフが残ってたとしても、なんとただのオーラナイフじゃなくなってるから、残ってても大丈夫だよ!心配しないでね!

うん、それじゃ、覚悟決めてやってみようか~!


1回しかやらないよ~!つかできねぇからな!







b0055412_2323943.jpg





タネも仕掛けもありませ~ん、普通のアイテム欄ですね。
オーラナイフが入ってまーす!


さぁ、こっから瞬きしちゃダメだよ~!



それじゃあここで丁度すぐそこで買ってきたばかりの、ただのダイアモンドをセットしまして

あとはこのボタンを押すだけ!!


さぁいくよ~






カンカンカンカンカンカン・・・





















b0055412_2344235.jpg





うはははははは


マジック成功ーー!!!!(爆





見たかガキどもコノヤロー!!!

なんでも消してやるぜ!!



あぁ!?泣いてるって?
ば・・・ばかやろうっ・・・こ・・・これは結露だ結露!





Mr.Colaの奇跡の消滅マジック

~完~










今は亡き相棒
b0055412_2494625.jpg










・・・まぁスッキリしていいわな。未練は無い。

いつか戻ってきた時は新しい道を歩むのもいいかもしれないな。











b0055412_251514.jpg











オーラが消えると同時に、また知り合いが現れた

ウホッ・・・いいおさげ・・・


しかもいい制服着てんなぁ






b0055412_2523159.jpg












脱がせた 借りた。


♂が着るとこうなるんですね。
欲しくなっちゃったよ。









b0055412_2543594.jpg













そしてその後も


















b0055412_2545639.jpg














3人で楽しく | 冫、)


















b0055412_2553234.jpg

















雑談などを・・・ φ冫、)


















b0055412_2555570.jpg










バレた(爆
[PR]
by check_mater | 2004-11-30 03:04 | ネタ日記

復活のTSR



ここのブログを見ている人は大体知っているであろうが・・・






あいつが・・・あいつが全ての始まりだった・・・。


平和なシィルツに、やつは突如現れた。


そしてやつがとった一つの行動が、あんなことになろうとは・・・。





やつとその周りで巻き起こる数々の事件

男達の夢と、信念と、欲望と、生き様を記録した事件簿。

Googleの手によって、SealOnlineすら知らない大量の人にまで見られてしまい
一時封印されたこの事件簿が、今長い時を経て復活する






タシーロ事件 inシィルツ
[PR]
by check_mater | 2004-11-29 01:33 | ネタ日記

Hard 辛い・・・



date 2004-11-16 08:22:55

【奮闘中】風邪のお知らせ


押してだめなら引いてみなを閲覧いただき、ありがとうございます。

本日こそは「フェンリルスvsアレフD」のネタ日記の予定でしたが、
ティルレスの健康に不具合が発生し、ネタ書く元気が出ねぇよ!という現象が確認されました。

現在不具合修正に向けて奮闘中ですので、お客様にはご不便おかけしますが
ご理解・ご了承をお願いいたします。

引き続き押してだめなら引いてみなをお楽しみください。
[PR]
by check_mater | 2004-11-17 08:31 | ネタ日記