人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Patience 根気



大分昔に進化して、ちょっと放置気味に育てていたウチの勇者プヨも、ついに+9になった。

あと100%で最終形態へと進化できる。

こいつの成長の歴史については、また今度振り返るとして、今のうちに進化アイテムを集めておくことにした。


注射器、キャンディーメイス、勇者プヨグロなどなどいろいろ集めないといかんらしい。

めんどぃなぁこれ。

だが、これも長い月日をかけて育てた勇者様プヨのため、そして未来の希望のためにここはいっちょ集めにいくか。


と、いうわけでライム郊外へ赴いた。


まぁまずは注射器・ピヨ帽狙いで熟練僧侶ピヨなんか狩っちゃうかな。





僧侶ピヨを狩る、太陽騎士↓
Patience 根気_b0055412_0401849.jpg










さっくさっく と・・・

















・・・・


















Patience 根気_b0055412_0425984.jpg













何も落ちねぇぞおんどりゃぁぁああ!!!!




おのれ、ドロップペナルティめ・・・

すっかり忘れてたぜ。




いやだが、大王に八つ当たりしてる場合じゃねぇ・・・

こういうときはアレを使うしかない。


そう




Patience 根気_b0055412_0465634.jpg













秘密魔法乱獲兵器おさげ




フハハハハ!!何羽でも群になってかかってこいよヒヨコ野郎ども


フライドチキンにしてやるぜ!















Patience 根気_b0055412_0554762.jpg














とか言って、実際はアイスアガーで倒してたんだけどね・・・。(爆


こいつならドロップペナルティはない。



そんな感じでわりと頑張って僧侶プヨを狩っていった。

魔法士プヨは殴り倒した。


狩って狩って狩り続けた。




そして


















Patience 根気_b0055412_0531656.jpg








飽きた。




もう寝よう。
by check_mater | 2004-11-10 01:08 | シール日記


<< Hope 期待 Preparation 覚悟 >>