人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Preparation 覚悟



表でいろいろ日記にしている裏で、実はまた日記には書いてないいろんなことをやっている。

先日、あまり売りたくないレアを売り飛ばし、お金を貯めた。

初めて手にする大金。
これで何をするのか。


大金を携えた俺は1人、ライムにいた。


そう、宝石を買って精錬するんだ。


オーラナイフ+8への道。

宝石を買い込んで精錬するのは初めてだ。

孤独な戦いが始まった。


オーラナイフ+0からの経歴と結果

+0→+6→+3

+3→+6→+7→+2

+2→+6→+3

+3→+6→+7→+2

+2→+6→+3

+3→+6→+3

+3→+6→+7→+2

+2→+6→+3

+3→+6→+3

+3→+6




ぶっちゃけた話数百Mを使って残ったのが+6でした。絶望です。最悪です。鬱ですヒロシです。




穴が空いたようなむなしさだけが残ったとです。







そして昨日、新たなる野望を胸に、さらにレアを売り飛ばしました。

またしても手に入れた大金。

もうオーラナイフはいい。


今の俺が目指すのは+9

ダラハのネックレス+9


もう失う覚悟は決まった。

淡く抱いていた夢を現実にするための挑戦を始める。


露店でダラハ+7を購入

+7→+2

さらに+6を購入

+6→+3

+3→+6→+3

早くも絶望に押しつぶされそうになりながら、露店で+7を購入

+7→+8



できた・・・。

+8、これは最後のチャンスだ。

本当の勝負はここからなんだ。



ザイドの墓地へいき、レイガントクエストを受けアレフDへ。

何を隠そう初めてのボスクエストだ。

レイ部屋ではすでに狩っているPTがあり、クエ遂行のためにPTに入れてもらう。

クエストを完了すると、あっさりと白ルーンとダイアが手に入った。


その足でオルソンのもとへ。

もう言葉も出ない。

後はボタンを押すだけ。



余計なことは考えず、セットしてすぐにボタンを押した。













Preparation 覚悟_b0055412_1484555.jpg

































晩御飯は、キムチにした。(爆
by check_mater | 2004-11-08 01:52 | シール日記


<< Patience 根気 Entry 参戦 >>