人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必死です

朝起きたら残り赤ミミズ196個でサーバーから切断されていた。

どうですか新記録ですよ奥さん!

餌4個で終了だって。



さて、今日も大したネタは無いんですが。

ここしばらく十字森で天使を狩っていたんだけど、いつのまに溜まった手紙6通。
処理したいけどギアがない。

じゃあ行くしかねぇよォ、というわけで知り合いを適当に集めて突撃。


本日のPT
剣・騎・芸・僧

あぁ・・・騎士がいるよ、激しくなるよ。俺が呼んだんだけど。

まぁとにかくギアが手に入ればいいんだ、目標180個。
早速オームを突破(便乗だけど)して中へ。


必死です_b0055412_0474710.jpg
















↑ちょっと命がけで撮ったSS

騎士がいるとこうなる。

僧侶がいるのにPOT使いまくりですよ。


自分だって常に何体か背負ってマスカラ。

防御低いくせにタゲ集めてマスカラ。

油断すると死にマラカス。

下手したらペットに餌あげてる間に逝きマカロニ。


というかマジでペットに餌あげる暇も無いので
限界まで我慢→スキをついてはずす→すぐさま装備
というかんじでやりすごしてました。


つーか毎度のことながら、この騎士はよくペットに餌あげられるな。

休む暇なんて無いはずなんだけどなぁ・・・。


なぜなら俺が常にギアを押し付けてるから(爆

彼は頼もしい騎士です。


途中知り合いに遭遇。

なんか話しかけられたかもしれないけど覚えてません。
自分ホントギア狩ってるときは必死ですので。
PTチャットはともかく、他のチャットにはまるで気がまわりません。

余裕無いので許してやってください。


まぁそんな感じで激しいギア狩りやりました。

あぁ、3回死んだよ。頑張っても死ぬときは死ぬんだ・・・。

でも一応180個集まりました。

武器ドロップは無し。太陽胴が1個ドロップ。
そういえばギアって太陽胴落とすんだったな、武器に期待しすぎて眼中に無かったぜ。
正直、オーラナイフが欲しかった(by貧乏人


街に戻って手紙を全部処理してすっきり。
また溜まったら行きたいね。
by check_mater | 2004-11-02 01:16 | シール日記


<< 選手生命 帰還 >>