人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Return 復帰



こっちのブログはしばらく書かないだろうと言っても、
毎日チェックしてくれてる人が結構いるみたいなので、ちょっとやる気が出ちゃったよ。

というわけで、少し更新。


そういえば、今社長塩肉がブログを片っ端から巡回しているようなのですが、
おそらくうちには来ないと思います。

なぜなら「塩肉ブログ」にリンクされてません(爆

えーと・・・まぁいいや♪





12月23日夜

Return 復帰_b0055412_11403888.jpg










帰ってきました。

そういえば、最後はこの場所でおさげに囲まれて落ちたんだったね。



さて、丁度この時アデルでGM討伐イベントが行われてるらしい。
いろいろリロードで変わっててよくわからないが、PKのやり方だけは予習してきたので問題無い。

別にGMにうらみがあるわけじゃないけど、PKがしてみたかったので行くことにした。


アデルに到着、するとなんか見たことあるメンバーがたくさんいるよ。

早速みんなに会えて嬉しいな!
挨拶も兼ねて斬りかかる事にしよう









Return 復帰_b0055412_11451399.jpg











返された(爆

















Return 復帰_b0055412_11454960.jpg











お前が弱い





一回死んだくらいじゃ諦めず、
GMほったらかしで友達に挨拶(挑発)してまわりました。

挨拶回りを終えた時、なんか経験値が10%くらい減ってるような気がするけど、なんでかな。
うん、きっと、気のせいだ・・・



しばらくすると、ついに社長Sionicが降臨。

そうそう、俺はGMを倒しに来たんだった、すっかり忘れてたよ。
1回くらい倒さないとね。

今度の敵は社長、相手にとって不足無し。





Return 復帰_b0055412_1152950.jpg











ラビライダーという錬金鍛冶士殺しアイテムを使って追いかける。

速い速い、余裕で追いついた









Return 復帰_b0055412_11522930.jpg











轢き逃げ失敗(爆





Return 復帰_b0055412_1156508.jpg

仕方ないのでナイフで地道に攻撃







Return 復帰_b0055412_11572390.jpg


















みんなの頑張りもあって、なんとか社長を倒すことができたよ。
面白かった。







Return 復帰_b0055412_11581438.jpg











その後はレースとか












Return 復帰_b0055412_1231871.jpg














噂のクッキー倒して遊びました。



うーんやっぱり1鯖は人がいっぱいいていいね。

──────────────────────────────
3鯖ブログ始まりました。
ゼロから始めるSeal Online
by check_mater | 2004-12-28 12:04 | シール日記


<< 拾いもの こっちは1鯖向こうは3鯖 >>