リロード



大規模アップデートメンテ時間
21日10~18時みたいですね。

大規模アップデートといえば3月2日を思い出すけど、あの時は大変だったなぁ。
今回は延長することなく予定通りにいくかなぁ。


自分はリロード後、復帰予定です。

が、23日まで忙しいのでそれ以降になるかな。
となると24日、っておもいっきりクリスマスじゃないか。

皆様、クリスマスの予定はどうなっておりますでしょうか。
デートですか?パーティーですか?イベントですか?

自分はですね、まだ決まってないけど、遊びに行くか、ご飯食べに行くか、または




エリムのツリー燃やしてます



花火で。

鯖が落ちるかアカバンされるまで頑張ります。
みかけたら、通報するか、手伝ってやってください。








・・・いやまさかそんなことにはならないと思うけど。


さて、本題に戻りまして
リロード後、1鯖に顔出しながらも3鯖で新キャラ作って遊ぶつもり。

キャラ決めました、というか前から実は決まってたんだけど剣士でいく予定。

今まで魚騎士・ネタ芸人をやってきたわけだけど、これからどう生きていくか考えた末、結局剣士という結論に至りました。
3鯖で0から始める新たなシールオンライン。
剣士をやるには丁度いいきっかけです。

世間では魔法士の時代再来との噂が立っているけど、その中で華麗なるネタ剣士として生きていけるよう頑張ります。俺の中では時代は剣士だ。

というわけで「自分も3鯖行くよ」って人、お気をつけくだs・・・いやいや、頑張りましょう。
[PR]
by check_mater | 2004-12-18 04:03 | シール日記


<< 寝る。 The brave  勇者達 >>