The brave  勇者達



しらゆきさんがかくれんぼイベントをやるってんで、諸事情によりまた無料アカを取っていたので、
せっかくだから遊びに行くことに。

しかし、盛大に遅刻。

でもまだ終わってないだろうと思いログイン。
新しくキャラを作り、集合場所のシロン市民団に行ってみる。
が、誰もいない。


まぁかくれんぼなんだから当然なのだけど、とりあえず連絡を取りたい。
そこで思いついた、確かコミュニティチャットを開いているはずだ。

探してみると、それらしき部屋を見つける。

しかし、鍵がかかっていて入れない。









b0055412_322048.jpg





思いつく限りのパスをぶち込み、なんとか侵入を試みる。













b0055412_34370.jpg





5分ほど奮闘したところで、諦めた。
おとなしくしらゆきさんにささやきすることに。


丁度また始まるということで、参加。
しかし、自分は無職1レベルなわけで、いくら探す範囲がシロン市民団の中だけといえど、
赤フンやニクシに攻撃されると一発で昇天できるので、まともに探せない。









b0055412_383590.jpg










というわけで、ピコさんの後についていって探すことに。











b0055412_310944.jpg










ピコさんと一緒ならたぶん大丈夫。


20分ほどさまよいつづけ・・・









b0055412_312052.jpg





















やっと発見。

全員見つけた後、表彰式に。
1回しか参加できなかったけど楽しかったよ。


ひと段落ついて、しばしまったり談話モードに。

いやーやっぱりこうやってみんなでだべるのは楽しいね。
そしてなぜかこういう時って、精錬祭りしたくなるよね。
きっと盛り上がると思うんだ。

誰か精錬祭りしてくれないかな。












b0055412_315563.jpg










というわけで、ひとめぼれさん犠牲になって精錬祭りしてもらうことに。
まずひとめぼれさんの装備を確認するため、戦闘装備になってもらう。







b0055412_3242670.jpg












お、いい得物を持っているじゃないか。
これを精錬してもらおう。

というわけで











b0055412_3251039.jpg








褒める。

訳すと
「いいファルコン、是非もっと鍛えてあげてください!」










b0055412_3253427.jpg









「ダイアいれたらもっと輝くことでしょう!」












b0055412_3254728.jpg








「あぁ、早くその素晴らしい姿が見てみたい!」













b0055412_333915.jpg












気づいてくれたみたい。








b0055412_3342816.jpg



しかし、そのファルコンは借り物らしくダイアはだめだということを言われた。










b0055412_3352747.jpg












仕方ないので











b0055412_3361273.jpg










ピコさんにやっていただくことに。









b0055412_337489.jpg








精一杯褒めつくすが




だめだった。

この前は成功したのにぃ。










b0055412_3393742.jpg
















もうしょうがないのでここはマリ翼でシメていただきましょう。














b0055412_3404398.jpg







見事、OKが出た(爆












b0055412_3412197.jpg









やっぱダイア精錬はこの緊張感がいいよね。頑張って!


そして・・・見事+3に成功した。

その覚悟、立派でした。








b0055412_3504821.jpg











その勇姿に影響されたのか、ピコさんもダイア入れることに。


結果は・・・









b0055412_3475620.jpg










(´・ω・`)





場を盛り上げるためにダイア入れたお二人さん、とってもかっこよかったです。
あなたたちたぶんネタ芸人でやっていけると思います。











b0055412_3501692.jpg










その後はギア行って適当に暴れて終了。

おつかれさまでした。
[PR]
by check_mater | 2004-12-17 04:02 | シール日記


<< リロード 例の >>