人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日韓交流



今日は特別です。
3個目の日記です。


ところでちょっと聞いてくれ!すごいニュースだ


まずはこの韓国サイトから持ってきたSSをご覧あれ
↓クリック
日韓交流_b0055412_22392964.jpg












なんと・・・韓国にも透過式が・・・(爆





いやぁ、いるんですねぇ、こういう人・・。

で、このSSに対するコメントがあったんで、頑張って訳してみたんだ。




ejrajrrl : -_-;;;;;;;;;マズカ様?..こんな趣味が

hijin9249 : ..........不思議ですね-_-;;;

cordymax91 : ........................

gjaudtjs77 : 、サ、サ

wjddbeka :男はあそこにベアス描かれているのに

gozjcm :だ~あの~~~うん~~~~~地~~仕事~~~

fnql157 :某よあれはウックすごく変態敵じゃないの..

pusanman :五~~~~~~グッド~~~~~~~~~ウフフフ

dudgks4578 :殺してしまう;;;- _-

ghost330329 :変態だ..

alswjd9245 :すごく変態的移施だ~~!!





えー、まぁ・・・大反響ですね。



しかし、あれだよ。
このタシーロ騒動を利用して、うちのタシーロ事件を翻訳して韓国サイトに投下したらどうなるか?

きっとタシーロを通じて日韓交流ができるに違いない!
もしかしたらプレイフォーラムに特集されるかもしれない。


こんなふうに



日韓共同イベント,,他市路

こんにちは,シルオンラインプレーフォーラムです.


今度,日韓共同で 他市路 イベントが開催される ように なりました.


このイベント期間中は,特別バイルオルペウスが出現する 数 あります.
ドロップはエロめがねです.

くれぐれも,他市路を楽しんでください.




こ・・・こりゃあ楽しそうだ!









・・・ごめんなさい。
by check_mater | 2004-12-09 23:15 | ネタ日記


<< 新規RP大作戦 PartⅠ 限界へ向けて >>