限界へ向けて



すでにご存知の方も多いであろう、今週の土曜は赤頭巾イベントがありますよ。

何を隠そう自分、こういった命懸けイベントは大好きです。
いつもサバイバルなイベントを提供してくれるminmiさんには感謝の念が尽きません。

さて、じゃあ今回のイベントを自分なりによく理解しておこうか。

まず、場所は十字森ギア大部屋。
そこには8人の係員がいて、参加者はカオスギアの大群を死んだ振りで華麗にかわしつつ
それぞれの係員からアイテムをもらい、8つ全部集めて無事スタート地点に戻ればOK。死んだらゲームオーバー。
尚、その場のノリによってはギアぶっ飛ばして手土産に東方とって帰りますよ。
と、こういうことらしい。


やばい・・・死んだ振り大好きな人にとっては神みたいなイベントですね。
装備は赤頭巾or全裸だからくらったら即死だし。楽しそうだ。







・・・でも一つ問題があるんだよ。

俺休止中なんだよなぁ(爆
まぁそれはいいんだけど、課金きれてるからなぁ・・・。
つまり、芸人使えないわけで。

使えないんじゃ、どうしようも無い。
死んだ振りが無いと無理なので、惜しいですが今回は辞退します・・・。
























なんておとなしく


諦めてたまるかァァァ!!!!









(イベントページから引用)
>■参加資格■

>スキル・死んだ振りを取得している芸人であること。
>死んでもめげない人(むしろネタだと喜べる人^^;)


>あと、無職さん。
>※ ただし、死んだ振りが使えないから、ゲーム的には
>すんごい厳しいと思います…覚悟しておいてください^^;






これは「課金切れてる人も是非遊びにきてくださいね~♪」
との意味がこめられてると解釈してよござんすか?よござんすね。

死んだ振りが使えないのは確かに辛い。
ていうか、最強のハンデだと思う。

しかし、無職さんも参加できますと書いてあるからには
無職を代表して、無職でも十分楽しめるということを証明したい。

というわけで、土曜は命を賭して無職の限界に挑戦してみようと思う。
共に死んでくれる無職の高みを目指す人いたら頑張りましょう。
[PR]
by check_mater | 2004-12-09 20:28 | シール日記


<< 日韓交流 一発ギャグ >>