人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいオッサン



本日2個目の日記ですね。


ところでちょっと聞いてくれ。シールとあんま関係ないんだけどさ。

ロリポップのホームページに「教えてロリポおじさん」なるコンテンツがあるとの情報を手に入れたので、それは一体何なのか確かめることにした。

どうやら、ロリポップのキャラクターのポロリロリポおじさんが、なんでも質問に答えてくれるらしい。




いいオッサン_b0055412_1856238.jpg














というわけで、実際に聞いてもらうことに。





いいオッサン_b0055412_1856925.jpg






まずは挨拶だ







いいオッサン_b0055412_18591851.jpg







いきなりわけのわからないことを言い出すおっさん。







いいオッサン_b0055412_190170.jpg













いいオッサン_b0055412_1901531.jpg







なかなか気のいいおっさんじゃないか。

早速なんか聞いてみるか。







いいオッサン_b0055412_1905690.jpg






おっさんも未来のことはわからないらしい。



そうなのか、うーん・・・実は他に聞きたいことも特に無いんだよね。
かといってこれで終わるのもつまらないし。

しょうがない、ちょっと勉強を手伝ってもらおうかな。



いいオッサン_b0055412_1912764.jpg






わからないのか。








いいオッサン_b0055412_1933858.jpg






数日後じゃ遅いんだよ。










いいオッサン_b0055412_1942262.jpg





やる気はあるらしい。

最後のチャンスだ




いいオッサン_b0055412_1944638.jpg


















いいオッサン_b0055412_1951766.jpg
















いいオッサン_b0055412_1953388.jpg











おっさんに聞いた俺がバカだった。
ていうか、まぁ人工知能に教わったらおしまいだよね。

このおっさん何聞いてもほとんど答えられないし。
まだまだ発展途上のプログラムってわけだ。

問題は自分でなんとかすることにしよう。








あ、最後に一言・・・

















いいオッサン_b0055412_1972142.jpg






な、なんで?
by check_mater | 2004-12-08 19:14 | ネタ日記


<< 一発ギャグ 帰ってきた孤羅 >>