Home 故郷



クリスマスパッチがあたったっつーことで、クリスマスエリムっ子の自分としてはいてもたってもいられず、無料アカウントをとって見に行ったわけです。



b0055412_22105013.jpg


















降り立つとともに流れるあのBGM
高くそびえたつクリスマスツリー

懐かしいのー。

あのころ(去年のクリスマスのころ)は依頼所の前に露店がいっぱいあったなぁ。
ワープ手前には新聞紙で寝る人が大量にいて笑ったもんだ。

知らない人は・・・な、なんとか頑張って想像してください。





b0055412_2324781.jpg
















ツリーの上にものぼったよ。


一応例のセリフ言っておいたぜ。

きっと他の日記サイトにも同じことが書かれてると思います(爆








↓去年の赤十字
b0055412_2327875.jpg













去年はこんな感じでかわいい赤十字のお姉さんだったんですが、今回は変わってないらしい。








b0055412_22454633.jpg













そのかわりというか、露店商員がサンタ化してるんだね。
いい感じ。









一通り走り回った後、今度はライムへ。



b0055412_22491424.jpg














地面が白い。これだよこれ。
雪だるまもあったしとても良い感じ・・・




だったんだけど、気になることがひとつ。

BGMがなんでクリスマスザイドのBGMやねん・・・。



この後ザイドにいってみるとライムの曲流れてるし。


もう台無しッ!!雰囲気台無しッ!!!(ぺりー風味



これはミスなのだろか・・・。
自分は間違ってるのがわかるからいいけど、クリスマスモード初めて見る人はわかんないからね。
BGMと街のイメージが合ってて、それがすごい良いのにこれじゃあアカンよ。
とりあえずKESPIが早く直してくれるのを待つか。






↓去年ツリーの上で花火飛ばした懐かしのSS
b0055412_23212851.jpg
















しかしやっぱりクリスマスはいいの~!
いろいろ思い出しちゃって、なんか故郷に帰ってきた気分がしたよ。
[PR]
by check_mater | 2004-12-07 23:33 | シール日記


<< 帰ってきた孤羅 The last day 最後の日 >>