ぽつりぽつり



このブログは30MBの容量が割り当てられています。
無限に日記が書けるというわけではありません。
例えば画像を多く使えば、その分容量をたくさん使うので短い間しか日記を書くことはできません。


使い始めたのは11月1日。
すでに30MBのうち8,33MBを使っています。

いいペースで日記をつけていた場合、1ヶ月で10MB使うとして3ヶ月しかもたないわけです。

ちょっとサイズのでかい画像を使いすぎましたね。
でも「画像をたくさん使って見てて楽しい日記」というのは自分が日記を書く上で意識してるところだから、これでいいんです。


エキサイトブログ安定しててよかったけど、テンプレートで気に入ったのが少ないのと、アクセス解析が甘いので、
復帰してまた日記を書くようなことがあったらまた乗り換えるかなぁ。
[PR]
by check_mater | 2004-11-26 17:01 | その他


<< Six 6 Tie 絆 >>